見出し画像

億り人への道~公開実験【買い場来た】

ベゾスが2500万株を売るという記事が出ました。これを売ってもまだ「アマゾン株の約8.8%に当たる9億1200万株近くを保有する。」そうです。これからも最高値を更新したら売っていくだろうから、そのニュースが出たタイミングで買うのはありだと思います。

私ももちろん買います。さて、どれくらい下がるかな…2500万株(50億ドル/約8070億円)の威力に吹き飛ばされませんように…ナムナム

ちなみに、エヌビディアのジェンスン・フアンは6月に130万株(1億6900万ドル/約270億円近く)売ってましたね。

数字を見比べてみると、ベソスは20倍近く売るのね…とビビりますが、2月には9日かけて株式約85億ドル相当を売っていながらアマゾンは上昇したのでアマゾンの底力に期待します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?