見出し画像

【2022夏ドラマレビュー】晩酌の流儀

こんにちは、collyです。
大好きなドラマ発見しました!!
それがこちら!(デデン!!)

晩酌の流儀


晩酌を最高のものにすることに全てを捧ぐ主人公のお話です。
お酒がテーマで、もうめっちゃビール飲みたい!!!←そこ

最高の晩酌にするための彼女なりの流儀が色々出てくるんですが、
これだけこだわって飲めたら楽しいだろうなー。
美味しいだろうなぁ。

育児中の身としては、ここまでゆったり自分の楽しみの時間を持てないので
余計に楽しい!羨ましい!
私も余裕が出てきたら真似してやるぞーーーーーー!
晩酌のお供のつまみもいい感じなんですよ。
これは食べたくなる!飲みたくなるドラマです。

この手のドラマが好きな方はこちらも好きかも♡

ひとりで飲めるもん

チェーン店で一杯やる姿が素敵!
ドラマも良かったですよ。


ワカコ酒

ゆるーく、美味しいおひとり居酒屋巡り。
ドラマ化もしてますね。


ごほうびごはん

こちらは自炊派ですね。
あったかい気持ちになる優しい作品です。
マンガ購読してます!(けどリンク貼れなかったのでドラマ版の方を)


頑張ってる女性のグルメもの大好物です!
ぜひ、気になったらチェックしてみてくださいー♡
では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?