見出し画像

あなたの魅力を引き出す色・レッド

ちょっとお久しぶりな感じですが・・・
前回の記事
あなたの心が選んだ色を使い、
望む姿になるための魅力を引き出してみましょう。
の続きですよ~

前回の記事はこちら↓


今回からは各色ごとにお伝えしていきますね!

さてあなたの選んだ色がレッドの場合は・・・

カラーチャートから心が選んだ色は何色でしたか?

レッドを選んだあなたは体験・体感タイプ型

とにかくこれって♪って感じたら行動に移している。
じっとしているよりも体験したいし
実際に自分が直接触れたり感じたい♪

体験したり、体感したりすることで
楽しくてHappyな気分になれるひと。

止まらずにチャレンジしている時が
あなたの魅力が一番引き出されます。

ぜひ気になることは
臆することなくやってみましょう!

そして決まった型にはめられるのは苦手なはず。
直感的に進めることが出来る環境で輝けます。
もしくは新しく創り上げる場もおすすめ。

ここから先は

183字

スタンダードプラン

¥100 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

サポートいただけると嬉しいです💖これからの創作活動に役立てたいと思います^^