見出し画像

明日12/5から個展始まります・・

12の月の物語展12/5、明日よりスタートします!
12/5~11まで 10:00~16:00
↓開催場所のギャラリーはこちら↓
ユースホステル内のCAFE&BAR ENISIA
〒542-0074 大阪府大阪市中央区千日前1-7-14 モコビル2階
地下鉄難波駅 20番出口徒歩5分
定休日はありませんので、お気軽にお越しくださいね。

さてと、やっと現実になるんだなと、今日の展示をしながらヒシヒシと感じていました。

シリーズものの絵を描くことを決めてから、個展を開きたいと思い始め、実現したのはきっと自分の中で決定し行動したからだろうと、今あらためて思っています。

でも決めただけで終わることも多くありますが、本当に自分がしたい、こうなりたいの思いが強いものは叶えたいから「動く」んですよね。

願いを叶えることが出来るのって、きっとそこなんだろうな。

「動いてみる」を大切にして、来年も過ごしたいなと思います。

皆さんも自分の大切な願いのために「まずは動いてみる」ことをお勧めします♪

12/6(日)の午前中と12/11(金)の午後は在廊予定なので、ぜひお声かけてくださいね!

皆様のお越しをお待ちしております。

サポートいただけると嬉しいです💖これからの創作活動に役立てたいと思います^^