見出し画像

あなたが見ている色は何色?

例えば今日の1日を振り返ってみてください・・・

何色が思い浮かびましたか?

のんびりと穏やかな1日を過ごしていたら、きっとこの瞬間に目に入った色を答えるでしょう。

何か気になることや悩み事がある場合は、たぶん何色かが出てきたのではないでしょうか。

その色は何色でしたか?その色はたぶんあなたの今を表す色。

なぜこの色なんだろう?って思うときもっと自分の気持ちがこの色をどう感じるか向き合ってみると、自分の気になっていること、悩み事に関係した気持ちが出てくると思います。

その気持ちとどう折り合いをつけて、自分の気になっていることを解決するか。

自分の悩み事をどう解決するか。もしくは見なかったことにするのか。

個々で違うと思いますが、すぐ解決できそうですか?闇雲に色々試しても、解決出来ない。そういう時もありますよね。

そんな時に自分の現在の状態を知る手助けとして色というツールを活用してみてください。

色が発し、表している言葉を知っていると、自分が見ている色にどんな意味があり、自分の気持ちを代弁しているのか。それを知ることが出来ます。

あなたにもまず自分を表す色を知ってもらいたい。

そんな思いもあり、メールで行うカラーセラピーカウンセリングをスタートしたいと考えています。

より良いものへしたいという思いがあり、まずはモニターさんを募りたいと思います。

モニターさんとのやり取りで増やした方がより良くなるなと思うものなどを盛り込みたいので、ご協力いただける方、ぜひご連絡くださいね!

モニター価格は3500円(税込)です。

お渡しするものは、PDFのデータでカウンセリングシートをメールにてお送りします。

簡単にご説明しますと、14色のカラーから3色選んでもらい、そちらの色と合わせて、現状のお悩みや取り組みたいことをメールにてお送りいただく。

その後選んだ色を元に、カラーセラピーを行い、結果の診断シートをメールにて送ります。だいたい営業日ベースで1週間になります。

モニター応募はこちらから↓

https://forms.gle/fJzzp9Yx8XiP8WQB9

サポートいただけると嬉しいです💖これからの創作活動に役立てたいと思います^^