最近の出来事〜新たなスタート〜


こんばんは。KENKENです。

ここ数日、目の調子を崩したりしたけども楽しいイベントも決まり最近は色んな面でまた楽しくなって充実してきています。
来月は初めて会う人も沢山いるのでとても楽しみです!

という事で今週のテーマは、

『最近の出来事〜新たなスタート〜』

です。

特に今すぐは何があったというわけではないんですが、最近今まで仲良くしていた人とそこまで遊んだり話したりもしていないので今回は近況報告していきたいと思います。

1つ目はホント今日起きたことですが、
同僚同士が結婚することになりました!
元々男性側と私が仲良くなってきた頃、一緒にご飯食べようぜってなった時に誰かもう1人誘いたいよねーって誘ったのが女性側でここから3人で良く仕事帰りに遊ぶようになったのが2人の始まりで今でもその2人とは仲良いんですが、初めて婚姻届の保証人になり今日仕事中に署名しました。

私実は今の職場でキューピット的な立場になるのこれで3組目で最近ではマッチングアプリ扱いされています。

仕事は直接は関係ないですが、人の幸せに関われることは労務冥利に尽きます!

2つ目はこの逆って訳でもないんですが彼女とは遠距離恋愛もしくは別れることになりそうです。

というのも私の彼女は若いんですが、まだまだ色々挑戦したい人で海外勤務になるかもしれなくて寂しい気持ちもなくはないんですが応援したい気持ちの方が強くてやはり夢があるなら応援してあげたいと思っています。

詳細は話しませんが夢というのも簡単に実現するものでもありませんので彼女の枷にはなりたくないので遠距離恋愛で負担をかけちゃうのなら明るく送り出してあげたいと今は素直に感じています。

そして3つ目は本業よりも新しく活動している内容がドンドン楽しくなっているということ!

今2つのことを動いているんですがどちらもとても楽しくなんだかんだ挑戦するのが楽しいんだなって思ってます。

人生色々なことがありますが2つ目の件も特に落ちているわけではないので特に気にしないでくださいねー今しかできないことは沢山あります。
そのチャンスがあるなら掴んだら良いと思う。
みんなの新しい門出に出会う最近の出来事でした。

明日は来月会うのが楽しみなにっぴーです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?