初投稿

どうも、アカウントです。
noteを始めたいと思ったので始めました。

・・・というより、Twitterで短文作りすぎて、長文を作れなくなっている自分がいるので、少し長い文章を書けるようにリハビリしようと思ってます。

もうご明察の通りだと思いますが、人に見てもらおうということは目的としていません。いつものTweetでもそうですからね。

あと、Twitterの方に統一性が欲しい。遊びで作ってるのに結局ガチなネタや政治や写真や絵...ってぐっしゃぐしゃだし。いくら脳死で呟くにしても気軽すぎるので。

あと、残念ながらネットに生きている人間なので、次回以降からタメや文語体が増えます。


いや、もうタメor文語体にする。自分が自分じゃないようで気持ち悪い。

流石に句読点は「、。」で統一。こういうシンプルなコンテンツやブログで「,.」を使うと頭が痛くなるし。(デフォルトが後者だから、校正ミスしてたらすまん)


技術系の記事に挑戦することはないことはないだろうけど、そもそも他サイトや実名の方でアピールした方が絶対に良いので、「失敗談」とかになるかも。

あとは「挫折談」とか、「体験談」ができればまあいいのかなぁ。知らんけど。


まあ、挨拶なのでこんなところで。

んじゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?