見出し画像

コラボテクノ、公式note始めました!

皆さん、こんにちは。
コラボテクノ、人事のお仕事をしているクマザワです。
新卒、中途採用で出会った皆さん、コラボテクノ卒業生の皆さんや、コラボテクノに少し興味を持って頂いた皆さんに、もっとコラボテクノについて知って頂きたく「オープン社内報」としてnoteを開始しました!
仕事について、社内イベント、技術勉強会、メンバーの紹介などなど、noteを通して色んな顔のコラボテクノを知ってもらえたら嬉しいです。

「私が生きる私を活かすコラボテクノ」

コラボテクノは「1人1人の生き方」、キャリアの選択を「会社」が最大限応援します!
代表吉田がコラボテクノを創立した想いも、ここにあります。
ITと共に生きる時代に、自分たちが何者で、ITを使いどんな課題を解決していきたいのか。どんな自分になれば、解決へと導けるのか。
行き着く先は技術力や論理的思考力を高めるだけでなく、「人間力」をあげていくことで技術力の下支えとなる、と考え「エンジニア」という「一人の人間」の育成を目指します。

少し固くなってしまいましたが、このような想いで社員1人1人、そしてコラボテクノに少しでも興味を持っていただいた皆さんと一緒に、会社を育てて行けたら嬉しいです。

長くなりましたが、ここまで読んで頂き、ありがとうございます!
今後の公式noteではコラボテクノの様子や、様々なトピックスやメンバー、仕事についてなど共有していきますね。
ぜひ公式noteのフォローをお願いします!

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?