見出し画像

人と場の価値で支えられているということ

タマリー支援BOXには、毎月支援金が貯まっている。
4月の支援金 ¥15,647-

タマリーへの支援はお金だけではない。
花を植えに来てくださる方。
お庭の手入れに来てくださる方。
野菜を持ってきてくださる方。
かりんとうやパンを買いに来てくださる方。
ランチやカフェを利用してくださる方。
お友達を連れてきたり、口コミやSNSで広げてくださる方。
タマリー住人として、一番近くでタマリーのことを考えてくれる方。

まだまだ、私の知らないところでたくさんの方が支えてくださっています。
タマリーのことを想ってくださっています。

正直、緊急事態宣言に入り客足は激減しておりますが
そんな中でも、タマリーのことを想い出していただけていることが
とても嬉しかったりします。

いつも思います。私ひとりじゃ何もできないと。
逆に、支えてくださっている、少しでも想ってくださっている方々のおかげで、今たくさん出来てることがあると。
本当にいつも、ありがとうございます。
まだ、先は見えないけどそんな方々がいて、その輪がどんどん広がれば
きっと大丈夫だと思う。

【タマリーを応援してくださる仲間を募集しています。】

タマリー住人として、タマリーを支援したい!応援したい!方は
こちらから↓↓
100円からのお気持ち支援はこちら↓↓

今後とも、ご支援よろしくお願いします。

この記事が気に入ったら、是非、サポートお願いします! CoLivingTamareeの支援にもなります!