見出し画像

早めにゴールドへ!

はい、みなさんこんにちは!

初めましての人ははじめまして!

色葉です!


日常

前回のnoteに書いたんですけど、、

編集が進んでいないと、

最近、編集がメイン(?)で、ゲームもやっちゃってます!

そのため・・・、編集が地味に進んでいます。

メンバーのさくらと最近switch

ゲームをやることハマっています!

ヒューマンフォールフラットぷよぷよテトリスなど

やってます(^▽^)/

そういえば、

APEXいつもはランクの進みが遅いのですが

早めにゴールドにいけたので嬉しい

今日この頃です。


動画

今回は↓の動画について話していきたいと思います。

※ネタバレ注意


新しい編が始まりましたね、

めっちゃやりたてのときなのですげぇーエイムが・・・

察してください(´;ω;`)今後も

今後はこのシリーズが多め

太陽組のマイクラ生活シリーズが少し

投稿します!


今日はここまで。

次のがつく日にお会いしましょう(^▽^)/