見出し画像

やっぱりTRPG鑑賞楽しい・・・、

はい、みなさんこんにちは!

初めましての人ははじめまして!

色葉です!


日常

爆睡していて日にち過ぎていました、、、

タイトルに書いたんですが、、

TRPG鑑賞楽しいんですよ。

すげぇーハマってます(^▽^)/

最近、ある実況者さんが投稿したTRPGの動画を見て、、

感動したし、(´;ω;`)

更にやりたい欲が出てきました、

そんなこんなな日々を送っています・・・。


動画

今回は↓の動画について話していきたいと思います。

※ネタバレ注意


最後熱い展開になったりならなかったりと、

まぁ色々ありました・・・。

プレイ能力が、、

初期のときよりなんか良くなってると感じる・・・。

あと、、

ED新しくなりました!

今後も色々と新しいことになっていくので、、

よろしくお願いしますm(__)m


今日はここまで。

次のがつく日にお会いしましょう(^▽^)/