見出し画像

今年の振り返り2021

はい、みなさんこんにちは!

初めましての人ははじめまして!

色葉です!


日常

もうそろそろ今年終わりですね、

皆さんはどのように過ごしますか?

私は前もって予定を立てますが思い通りにいかないです・・・。

今年は色んなことをしました、

例えば・・・

定期投稿やったり、新しいSNS始めたりなど・・・

(投稿忘れもありました・・・その節はすいませんでしたm(__)m)

今年最後の投稿ありがとうございました

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m


動画

今回は↓の動画について話していきたいと思います。

※ネタバレ注意



PUBG LITE編がもうそろそろ最終回に近づいていってます・・・

そんなときにPUBG無料になるということでやるか悩み中、、

どうするかは最終回の動画の概要欄記載します



クリスマスまでに間に合わなかった・・・、

本当は確実(?)に間に合う予定でした。。

出力に失敗するという失態を犯しました<(_ _)>

編集が最初からになりその後は・・・

察してください。。

来年のクリスマス、、やるかな、


今日はここまで。

次のがつく日にお会いしましょう(^▽^)/