見出し画像

サンタさんはうちに来ませんでした・・・、by葉っぱ人🍃

はい、みなさんこんにちは!

初めましての人ははじめまして!

色葉です!


日常

タイトル通り

サンタさんが来ませんでした・・・、

大人になったら

やっぱ自分サンタさんにならないダメなんかなぁ~

皆さんはサンタさんから何を貰ったことがありますか?

私は、、

某車のおもちゃゲームソフトを貰ったことがあります!

あまり自分では欲しいものを書いたりしませんでした。

なので、

サンタさんが頑張って考えてくれたんやなぁって

今頃思いました。

良かったら、

皆さんが貰った貰ったことがあるなど

コメントで書いてみてください(^▽^)/

ただただ知りたいので、、

急に話が変わりますが、

絶賛編集に苦戦中!!

新年から投稿再開できるか不安だ。。


動画

今回は↓の動画について話していきたいと思います。

ネタバレ注意


予告をかっこよく(?)してみました!

>全然かっこよくないぞぉー

なんか聞こえた気がするけど、

無視しておきます。

動画でも言っているんですが、

次回以降ほぼほぼ出演していると思うんで

よろしくお願いしますm(__)m


今日はここまで。

次月の28日にお会いしましょう(^▽^)/