見出し画像

今年の初め2022

はい、みなさんこんにちは!

初めましての人ははじめまして!

色葉です!


日常

新年明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしますm(__)m

いやぁ~、、新しい年迎えましたね。

ということで、初詣に行って参りました。

参拝して、御守りを買って、おみくじ2種類引いて、、、

結果が・・・


大吉小吉


今年どんなことが起きるのか楽しみですね。

いきなりですが、、

今年の目標は・・・


新しいことを見つける



動画

今回は↓の動画について話していきたいと思います。

※ネタバレ注意




もうそろそろ最終回近づいてきているので

総集編作ってみたのは良いが・・・

音量調整複雑なことなっているので近いうちに再編集します!

なので少々お待ちくださいm(__)m


今日はここまで。

次のがつく日にお会いしましょう(^▽^)/