見出し画像

多忙な葉っぱ人が久しぶりに・・・。

はい、みなさんこんにちは!

初めましての人ははじめまして!

色葉です!


日常

お久しぶりです。。

前回投稿したのが、

一か月以上前なんですね。

何の話しよう・・・🤔

そういえば、

最近メンバーのさくらと一緒にごはんを食べました!

その時の写真↓


すごく共通性がない食べ物ばかり、、

まぁ美味しかったんで良かったです。。

あと、

ゲームもやりました。

Fall Guys

さくらが操作に

慣れずにずっと手こずってました。

そんな中色葉は、

隣で爆笑してました!


今後の投稿は、

『8がつく日』ではなく

毎月8日』に投稿します!


動画

今回は↓の動画について話していきたいと思います。

ネタバレ注意


この動画の後半アスレ部分はめっちゃカットしてて

多分、3時間近くやってたはず、、

最終的にクリアできたので良かったです!


そして新しい情景アスレチックをやりました!

今後の動画はアスレチックが多めかなぁー(わからんけど)


【予告】

近々『歌ってみた』を投稿します!


前回の実写動画の続きで、

すごく無計画撮影でした。。

あと、

今後のグループのチャンネルの活動は、

一旦休止しますm(__)m

今年中に復活するかは不明ですが( ̄▽ ̄;)


今日はここまで。

次月の日にお会いしましょう(^▽^)/