見出し画像

アリーナランクは自分にとって難しい挑戦!

はい、みなさんこんにちは!

初めましての人ははじめまして!

色葉です!


日常

最近のAPEXアリーナの方ばっかりやっている色葉ですが、

アリーナランクも頑張っているところです!

今現状はゴールド3と4の狭間にいるところです・・・。

(落ちたり上がったりしています。)

そういえば最近、

辛いラーメン等を食べて

少しお腹の調子が良くないです。。

辛いものが好きなのですが、

程々にしないとダメですなぁー。。


動画

今回は↓の動画について話していきたいと思います。

※ネタバレ注意


キルが書いてあるところを見てもらえば分かるんですが、

全部アシストしか入っていないことが・・・

今も大体アシスト主になっています、

嬉しいような悲しいような、、、

概要欄に書いたのですが、

相当前に撮った動画なので

ボルトがまだケアパッケージ武器になっていないところ

見てもらえば分かります。


今日はここまで。

次のがつく日にお会いしましょう(^▽^)/