見出し画像

感情の花火

連続投稿27日目。

感情を豊かにしたい。
今日はそう感じた一日でありました。

せっかく僕のために用意してくれたものに対して、内心はとても嬉しかったです。
なのに表に出して喜ぶことが出来ず、がっかりさせちゃったかなって感じてしまってます。
もっと喜んでくれた方が祝った側も嬉しいに決まってますよね。

望み通りでないとちょっとテンションが下がったりと、
自分本位なところもある面倒臭いこの性格。
30過ぎて治すのも難しいかもしれませんが、
頑張って治していきたいと思います!

みんなでハッピーになるために、自分の感情をプラスに揺さぶれる年にしていきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?