見出し画像

言語化のトレーニングはじめます

連続投稿20日目。

言語化って難しいですよね。
言語化のトレーニングのために始めたnoteですが、まだ全然上達した気はしません。

しかし、

もっと楽な気持ちで素早く文章を書きたい。

と思っているからなのか、本屋で「すごい言語化」という本に目が止まって思わず購入してしまいました!

まだ読んではいないですが、意識していたからこそ
この本と出会えたのだと思っています。

いつもnoteを書いていると途中で、
「結局、何を伝えたかったんだっけ?」
と思いながら文章を書くことが多いんです。
だから、まとまりもなく読みづらい文章になっていると思いますが、
noteも書きつつ、本も読んで少しずつ
言語化がうまくなれたらと思います!

P.S. 今日から画像は文章とは関係なく、好きな風景画像や美術作品を載せていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?