見出し画像

蕎麦

はじめに

 春先ってのはいつも忙しい、特に今年はここ数年で一番せわしないかもしれない。

 大体にして、自分の人生なのだから仕事でない面の忙しさなんてコントロールできるものなのだが、いかせん自分は下手みたいだ。

 仰々しいような物言いだが、ただ引っ越しと転職が重なっただけである。


とにかく落ち着かない

 おろらく新しい会社で働き始めれば落ち着くのだろう。(仕事面の忙しさというのはあるが)

 Twitterかnoteだったと思うが、今の状況を文字に起こして整理するだけで気持ちが落ち着くということをみた覚えがある。

 最後に

とりあえず気持ちを落ち着けるべく書いたものだ。落ち着いたらもうかかないかもしれないがいいだろう。

 ネガティブな文章は書く方も読む方も嫌な気分になる。あまり長く書くものではないなと思ったところで終わりにしよう。

 写真は、面接終わりの蕎麦だ。とても美味しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?