はじめまして!(自己紹介)

閲覧ありがとうございます。

Cold_sleepという名前でこれから投稿していきたいと思います。
(パッと思いついた名前なので深い意味はありません😂)


この度、空いている時間をなにか新しい趣味に使ってみよう!と考えた結果このサイトが目についたので始めてみました!

何かブログのようなことができたら面白いなー!と前々から思っていたのですが、パソコンがなく知識もあまりなくて、なかなかハードルが高いと思って諦めていました。

そんなとき調べ物をするとやたらと、このサイトがヒットすることがあったので前々から気になっていたんです。

インターネットの問題か、少し会員登録で躓きましたが、無事登録ができたので念願の投稿をしてみたいと思います!

〜自分について少し語る〜

自分は現在海外在住の10代後半です!
まだまだ若いので足らないところも多くありますが、それも含めて
「こんな考えもあるよね」
といった共感や新しい着眼点などを共有できたら嬉しいです☺

〜テーマや投稿頻度について〜

さて、投稿するにあたって色々と事前に考えましたが私はコロコロと考えや気分が変わるタイプで何か1つをずっとやり続けるというのも苦手な方だと思っているので、投稿のテーマを特に決めてはいません!

投稿も曜日を決めてやれば、その曜日を楽しみにして読んでくれる方もできるんじゃないか?と考えましたがそれはまだまだ先の話なのでモチベーションのためにも最初は不定期で行きたいと思います😂

ただプロフィールにも記載したのですが趣味のこと(ゲームや映画、音楽など)やニュース等の自分が感じた率直な考えや感想を気軽に投稿していくつもりです。

自分で言うのもなんですが、かなり個人の考えが強い方だと思うので上手く言語化して投稿できたらと思います。

〜最後に〜

上でテーマや投稿は不定と書きましたが、もし将来私の投稿を気に入ってくれる方が一定数いましたらまたアカウントを作ってテーマを決めたりするかもしれません😁

また、投稿をするにあたって
「有名人になってやるぞ!」みたいな大きな目標は掲げていませんがやはり反応がないと寂しいものです。

もし閲覧いただいて少しでも良いな!って思っていただけたらいいねやフォロー、コメントをお待ちしております!
と、書きたかったのですがコメントはどうやら有料会員のみみたいですね😂

もし読んでくれる方が増えたら入るかもしれませんがしばらくは無料会員でやります😂

これから楽しく読んでいただけるようがんばりますので宜しくお願いします( `・∀・´)ノ

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,142件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?