突然ですが占ってもいいですか?がオモシロイ(*´Д`)

最近わたしがハマっているのが、フジテレビで水曜の22時からやってる・・・

「突然ですが占ってもいいですか?」

占い師が街に繰り出して、一般人にいきなり占いをするってヤツです(笑)
まぁ・・・テレ東の家ついて行っていいですか?のパクリみたいなものですけどねw

これが結構おもしろいんです。

突然ですが占ってもいいですか?について

主要キャスト(フォーチュンウォッチャー)
・沢村一樹
・水野美紀
・みちょぱ

最強占い師軍団!
木下レオン
ぷりあでぃす玲奈
星ひとみ

スタジオはおまけですねw
占い師軍団が街に繰り出して突撃して占うのが基本です。

でも・・・コロナのせいでなぁ~~~
ロケ、できないよね・・・

他の番組と違って、再放送するほど本数たまってないし・・・
逆によくこの企画で今の時期を通したなぁなんて思っちゃいます(笑)

そのせいか、5/6の放送はロケじゃなくて、リモートでキャストとの占い対談!みたいになってますけど・・・
これ、来週以降はどうやってもたすんだろうw

キャプチャ

木下レオンさんって?

もともとは、福岡の博多で飲食店をする傍ら、お客に無料で占いをやっていた方です。
飲食店よりも占いが人気になってしまったため、専業化されたようですね。

無料で占ってもらえるのってうらやましいですよね~
私も木下レオンさんに占いをやってもらいたいなぁ・・・

でも、ちょっと気になる噂も見つけちゃったんですよねw

なんか・・・

私の口からは言えないので、こちらのページをみてもらった方がいいかもしれません^^;

ぷりあでぃす玲奈さんって?

あの超有名占い師、ゲッターズ飯田さんの一番弟子!という触れ込みで登場したピンクの仮面をつけた女性占い師さんです(笑)

しっかりキャラ立ってて面白いんですよね~w

でも、突然ですが占ってもいいですか?では、あんまり活躍してない・・・かも?

ま、まぁこれからに期待!って感じですね(笑)

てか、元モデルさんだけあってめっちゃ美人なんですよねーーーー!!!!

星ひとみさんって?

突然ですが占ってもいいですか?第3の占い師!として登場しました。

あの今やユーチューバーになったキングコング梶原さんや、ロンブー淳さんなど、芸能人を多数占っててすごいんですよね!

やっぱり元タレントさんで・・・
なんとHカップの持ち主!!!!!

うらやましいですよね(笑)

なんか、ぷりあでぃす玲奈さんと同じで、ゲッターズ飯田さんの事務所に所属しているみたいなんですよねー

ゲッターズ飯田さんは美女ばかりはべらせて何をするつもりなんでしょうか(笑)

占ってもらいたいなぁ

この3人って、見てるとめっちゃ占ってもらいたくなるんですけど・・・

個人鑑定受け付けてくれないんですよねーーーーーーーーー

それだけが残念です。。。。

TVで楽しむしかないですね^^;