スプラ日記0日目 目標設定

闇雲に手をつけても始まらないだろうということで、目標を定めることから始める。

大目標 スプラ3発売までに全ルールのウデマエを無印バケツでS +にする

エリアだけはXを目指すということも考えたけれど、それより他ルールへの理解を深めることの方を優先したいためこれを最終目標としたい。
次に、現状明らかにぽんこつだと自覚していることを把握することにする。

できていないこと

  • バケツのコントロール

  • ステージ理解

  • 攻守の切り替え

  • ルール毎の立ち回り

バケツのコントロールは振って振って振るしかないとないとして、残りの対策を今後考えて行なっていきたい。
特にステージに関して今までは、なんとなーーーーく苦手なステージは潜らない。好きなステージなときだけやる。
というスタンスが目立っていたので、このなんとなくの部分を何で苦手なのか、逆に好きなステージは何で好きなのかを明確にしていけるといいなと思う。
攻守の切り替えは正直分からんすぎるのでもう少し寝かしておこうと思う。
頭の片隅には置いとく!

当面の進め方

色々なルールを混ぜこぜに進めていくと混乱するので、まずはバケツと相性のいいガチヤグラを重点的に進めていく。
また潜るときは公開するしないに関わらず、動画は必ず撮影して見返すことを徹底する。
見返し方についても何となくで終わらないよう、デスマップや苦手武器がよく出現する場所などをメモするなどして今までほんわか分かっていたことを明確にできるようにしていくことから始める。
なのでウデマエが落ちても気にしない!
繰り返します!私はウデマエが落ちても気にしません!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?