見出し画像

スプラ日記0日目


スプラ3の発売が夏と決まってから早2週間。
既に居ても立っても居られなくなっており、動画編集や配信の合間にまたガチマッチに潜り込むように
コロナの関係で甲子園が霧散してから、なんとなーーーく気が抜けてしばらく離れていたこともありびっくりするくらい、下手になっている…
ちなみに現在のウデマエはこれ↓

そしてこちらが甲子園チームを組む前↓


あれ…?元に戻るどころかより下手になってない…?

流石にこのまま3を迎えるのはまずいし気持ちが悪いので、もう一度スプラトゥーンと真面目に向き合いたい!
ということで、また前のように動画を投稿しようかと思って収録をしてみたのですが、プレイも覚束なければお喋りも追いつかなかったのでお蔵入りとなりました😇

しかしこのままただ回数を重ねるだけでは成長が見られないのではないか?
ということで、プレイした後に反省日記をつけることにしました!
これは完全に自分のための日記なので誰も面白くないし人に見せても何の役にもたたないかもなんですが、同じようにスプラのウデマエに悩む人と一緒に悩めたり、スプラ玄人たちのアドバイスがもらえるかもしれないなーんて淡い期待を抱いて更新していこう思います。
気が向いたら見に来てねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?