仕事振り返り

サア、年の瀬です。数々の記憶を忘却の彼方にエイヤぽいとする前に
まず謎のリンクを沢山並べます



あれ?意外と少ないね?と思ってなんか去年の振り返りをみたら尋常じゃなくて、く、狂ってたのか……?となりました。歳なので、あれはもう多分もう二度とやれない量だと思います。

この年末には、新しい家族が増えました。上の子は育てば育つほどに「君は私の分身ですか?」というぐらいに思考や振る舞いが似てきて「命の交代劇」という謎の概念・フレーズが脳裏をよぎる事も増えております。こわいわ。2023年はさらに下の子にも死ぬほど翻弄される事が既に決定していますが、でもなんか全然ちげー現時点では予想もしてねー事をやってたりしてたいなあという所存です。同僚からは「推しを見つけろ」という課題を与えられております。推し、推しなあ……。ねえちょっと漫画の話していい?

この漫画!!!!この漫画よ!!!!!すげーのよ!すげー!!

改めて記事にしようとおもったけど言いたい事は全部twtitterに書いたから以下を見てくれ!!!!!!!!!!

Twitterで会話をすべて読む。をクリックするんだ!いいか?わかったな?いや、いい!漫画を読んでくれればそれでいい!わかる?わかるね?よーしよし。いい子だ……。

歳なのか「人間を見つめる、作者の眼」が感じられる作品が好きになりました。自分以外の眼で見る、世界や人々は、こんなに美しい事もあるんだな……(なんか斜に構えてる自分が恥ずかしくなるな……)みたいな体験が、凄く嬉しいんですよね。世界には、こんな眼差しがあるんだぞ!という。そういう漫画です。恋愛漫画は、基本的には「誰かを愛する、その人の眼差し」を描写する事が肝だと思っているので、最近は恋愛漫画を多く好んでいる気がします。

え!?僕ヤバみてない人おるの!?やったじゃん!!!あなたはこれから最高の体験ができるんだねっ。京太郎君は最高の少年です。

登場人物全員に作者の愛を感じるし、実際全員愛らしい奇跡の漫画。作者さんはなに?世界を愛してるの???

アニメになるんだよーーーー!!!!アニメに!アニメってすごいんだよ!動くし喋るんだよぉぉぉぉぉっぉぉぉ!!!

なんかすごいバカみたいになってきましたが、全部ちょうオススメなのでみなさん読んでください。よろしくお願いします。来年もよろしくです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?