見出し画像

【メディアラップバトル】テレビ vs YouTube!それぞれの特徴は!?どっちを見た方がいいのか!?


▼一緒に活動するオンラインサロン!詳細はこちら▼
https://cokeio.work/online-salon-rap-kyo/
※返金保証付き
※歌詞作りなど色々あり♪

▼ラップバトルのリクエストは公式LINEにメッセージ▼
https://lin.ee/aepKeka

ーーーーーーーーーーーーー
【歌詞】
《テレビ》
メディアNo.1!高らかに宣言し!
家の中心あるの( テレビ )
自分から探す!?不要です!
テレビ情報得られる!( 受動的 )

《YouTube》
それメリットなん?痛いよ!
YouTubeは見れる!( 見たいもん )
受け身のテレビ!カスじゃない??
こっちは、自分なりに( カスタマイズ )

《テレビ》
受け身であっても凄いし!
だってそっちより高い!( クオリティ )
ちゃんと質を知ろうと吠える!
YouTube溢れる!( 素人コンテンツ )

《YouTube》
テレビのコンテンツ!吸収中!
こっちでも流れる!( YouTube )
もはやテレビには、用ねーわ!
見てる人ほとんど( 高齢者 )

《テレビ》
テレビを見たら、恥じるのか!?
20代視聴も( 85% )
あんたは冗談!きついよ!おいっ!
盛り上がってんじゃん!( ジブリの時 )

《YouTube》
8割見てる?そうでしょ〜。
ただYouTube視聴も( 同程度 )
煽ってくるテレビ!邪魔になる!
流し見してるだけで( バカになる )

《テレビ》
しなきゃいい!そういう番組をchoose!
煽ってくるの!ほとんど!( ニュース )
短絡的!根っからおバカ!
テレビは良い!( 映画やドラマ )

《YouTube》
時間合わせるの!めっちゃだりぃ!
だったら課金!to( Netflix )
このドラマもすげぇ見ちゃう!
オリジナルある!YouTube( プレミアム )
ーーーーーーーーーーーーー
TikTokアカウント:https://www.tiktok.com/@rap.kyo
メール:cokeio_rap@yahoo.co.jp
※お仕事の相談などは、メールにお願いします♪
ーーーーーーーーーーーーー
画像利用
https://jp.freepik.com/
https://www.ac-illust.com/
https://www.silhouette-ac.com/
ーーーーーーーーーーーーー
音楽トラック
Co.慶応チャンネルより利用
https://www.youtube.com/user/ryumc92
ーーーーーーーーーーーーー
商用利用可能な素材を利用しています

#教養ラップバトル #IT #メディア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?