見出し画像

もう子供が汚してくる服。食べこぼしに悩まなくて良い!!

あたしはこの洗剤に出会って
子供が食べこぼしとかしても

〝まぁ、いっか〟って思えるようになりました♡


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

西◯屋とかの安い服ならね
まぁ汚れてもいっかってなるけど

ミ◯ハウスとかの服に
ミートソースが付いた日にゃ

シミーーーーーーーー(;´༎ຶД༎ຶ`)
勘弁してよーっꉂꉂ ฅ(ˋ͈ 𐂮 ˊ͈ฅ)‼️

てなってました‪𐤔𐤔‬



あとは幼稚園のスモック、保育園着
すごい汚れてきません?

うちは毎日すごい汚れて帰ってきます!
たまーに綺麗な時もあるけど。笑

洗濯前


ペンだったり、食べこぼしだったり
色々着けて帰ってきます🍀*゜笑

↑↑↑↑↑
こんな風に汚れてる部分にスプレーして
30分放置します!

その後のもみ洗いとかは必要無しです!!

もみ洗いが1番めんどくさい作業じゃないですか?
…あたしだけ?σ(´∀`*)?

30分たったら、他の洗濯物と一緒に
普通に洗剤で洗濯します︎^_^

ジャーーーーーーーーン( *¯ ¯*)

洗濯後


濡れてるので、ブルーの色が濃くなってますが
綺麗に取れてます😍

乾いたあとはこんな感じ✨


ホント、これは最強です!!!
ミートソースやケチャップ系の勘弁して!ってなるシミ系も綺麗になるので本当にお勧め♡♡


綺麗になって、今日も元気に登園しました♡⃛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?