見出し画像

お待ちかねの第2弾のリリースです!    きょうのAI音楽『ナマハゲ2』 

「いや、だれも待ってないから」

そんな声が露骨に聞こえてきますよ。
はい、それでいいのです。それでも勝手に第2弾を出すことにしました!

どうもここ最近、鼻やら肩が重苦しいのです。花粉? 黄砂? 冷房に当たりすぎ? 原因は分かりませんが、ぐったりしていて常に目を閉じていたいのです。なぜか発熱は無し。なんでしょうか、これ。
そんな気分なものですから、やはりガツッとパーッで爽快になれる曲が欲しくなります。そこで前回好評だった(勝手に好評だったことにします)『ナマハゲ』の第2弾を発表します! といいましても、歌詞はほぼそのまま活用し、楽曲をガツッとパーッで爽快に変えたのでした。
いや、しかし面白い時代になりました。まさか聴きたい曲を自分で作って、毎日楽しめることができる世界が来るなんて! 実のところ、昔から願ってはいましたが、こんなに早く実現されるなんて!

ここ数日は毎朝この『ナマハゲ2』を聴いています。

プレイボタンをタッチしたとたん、どんよりした私に真冬の滝が脳天を直撃し、同時に昭和の熱血教師が背後から竹刀でビシバシやり始める。そんくらい衝撃的なカンフル剤になっています。気づけば「良い大人になります……」のフレーズを口ずさむまでになりましたよ。
こうして最高のテンションで職場のドアを開けています!


『ナマハゲ2』

作詞 Cojing
作曲編曲 suno.AI、Cojing

悪い子はいねぇか
悪い子はいねぇか
良い子になります
良い子になります

悪い子はいねぇか
悪い子はいねぇか
良い子になります
良い子になります

ナマハゲ(はい)
ナマハゲ(はいはい)
ナマハゲ(はい)
ナマのハゲ(はいはい)
この育て方は 逆に新しい(はい)

悪い大人いねぇか
悪い大人いねぇか
良い大人になります
良い大人になります

悪い大人いねぇか
悪い大人いねぇか
良い大人になります
良い大人になります

ナマハゲ(はい)
ナマハゲ(はいはい)
ナマハゲ(はい)
ナマのハゲ(はいはい)
この指導方法は マジで新しい(はい)

寒いある日にやって来る
雄叫び聞こえたら 大体
もう逃げ切れないのだ
あぁー

ナマハゲ(はい)
ナマハゲ(はい)
ナマハゲ(はい)
ナマのハゲ(はい)
ナマゲゲ(はいはい)
ナマのハゲ
ナマハゲ
ナマハゲ
ナマハゲ
この指導方法は マジで新しい(はい)
新しい

ナマハゲ
ナマのハゲ
NO!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?