見出し画像

はじめまして。

はじめまして。

競輪予想家のノトといいます。


ところでみなさんは競輪が好きですか。

たぶんこの記事をみてくださっている方々は好きなんだなぁと思います。


「競輪」って他の公営競技の競馬や競艇と違って、

あまり知られていないと思います。

競馬をする人のほうが圧倒的に数が多いし…

競艇は当てやすいなんていう言葉も耳にします。


では、なんで競輪しているの。

という疑問があがります


競輪は

努力の玉手箱

だからです。


は?


と思うかもしれませんね。


競輪を一言でいうと

自分の脚力勝負

です。

鍛え上げられた肉体で熱いレースを繰り広げられる競輪は

見ている人すべてを魅了します。

強い選手は信じられないくらいの努力をします。

その選手に負けないくらい他も追いつこうとします。

年齢とともに衰えもあります。

しかし、長年戦い抜く選手はやはり応援したくなります。



はじめて連れていってもらった大宮競輪場での走りは

今でも忘れることのないロマンがいっぱいでした。


私自身、競輪を見たきっかけは親父の影響でした。

小学生のころからずっと見て、

まだその当時は全然理解しているわけもなく

ただボーっとみているだけでした。


だんだん理解してきたころには予想して

それがドンピシャで当たった時

一人で舞い上がっていました。


簡単にいうと、

競輪を語りたい


若い年代の方で競輪をやっている方は多くありません。


場外車券売り場に行っても

競輪場に行っても若い人は少ないです。


競輪をしてくれる人が増えてほしい。

一緒に展開予想したい。

私の予想をみてほしい。


そのような想いからnoteをはじめました。


競輪の一番面白いところって

展開予想も当たって

車券も当たること

なんじゃないかなぁって思うんです。


点数を少なく買う人

点数を絞って厚く張る人


買い方はそれぞれみんなそれぞれだと思います。


私の買い方は

点数を絞って厚く張るタイプです。


そこで無料公開記事と有料公開記事について説明します。


無料公開記事について

はじめたばかりなので、

こんな買い方しているよ~とか

こんな展開予想しているよ~とか

を見ていただければいいです。


グレードはF1以上のレースを中心に予想します。

現時点は。。。

A級は勉強中です。


無料公開だからといって、手を抜いて予想はしておりません。

最初から有料公開の記事を買う勇気はなかなかないですよね…

ノトはこんな予想するのか!というのを理解していただければ幸いです。


有料公開記事について

展開、前回成績、選手との相性、買い目、師弟、ライン

さまざまな情報をもとに本気で予想します。


主に3R分を300~500円で売りたいと考えております。(現時点)


1R分だったら100~200円


例えば

7Rと8Rと9Rの3R分。

画像1

これは小松島記念3日目の有料記事の一部です。

だいたいの本命は⑦の原田で被っていたが、

2日目の河端のレースをみて本命にすることは、

私の中で確定していました。


結果

5-3-7

で決着し

3連単の配当11470円


6点だけ買って当たった。


え、たまたまなんじゃないんですか。


という風に思います。


確かにたまたまかもしれません。

しかし、このように結果的にいい配当を当てることができるのは

知識と情報を集め分析している故にできたことであると考えております。


無料公開と有料公開を混ぜ合わせながら

noteを更新していこうと思います。


最後に


必ず当たるギャンブルなんてありません。

外れたときはもちろん悲しいですし、

当たった時はうれしいです。


私の予想をみて、参考にするのもよし、

自分での予想を貫くのもよし、人それぞれです。


購入してくれた方が増えていけば

なにかしらの形で恩返ししたいと考えております。


的中報告などをしてくれると

励みになります。


これからよろしくお願いします。


では。




サポートもらったことないからわかりません。