見出し画像

【武蔵トークン類似コインと比較】

武蔵トークンの顔でもあるジャックポットプールですが、既にジャックポットプールのような仕組みを採用している仮想通貨があります。

武蔵トークンは世界で3番目の例となります。

■一つはPANCAKE、BUNNY(PANCAKE)
■一つはPooltogether(POOL)

では、それぞれの成長率を見てみましょう。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■PANCAKE

画像1

※$0.02→$43(約2150倍)

■BUNNY

画像2

※$5→$550(約110倍)

■Pooltogether(POOL)

画像7

※$19→$51(約2.5倍)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

とてつもない成長率ですね。
この2つの仮想通貨と比べても武蔵トークンはそれに劣らないポテンシャル持っています。

それは、

・ステーキング
・ファーミング

です。

ステーキング、ファーミングについてはこちらにまとめています。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
その他にも、DeFi銘柄が続々と上昇チャートを築いております‼️

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■Uniswap

画像3

※$0.4→$44(約110倍)

■Chainlink

画像4

※$0.16→$52(約325倍)

■YFI

画像5

※$800→$88000(約110倍)

■SUSHI

画像6

※$0.7→$23(約32倍)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   まとめ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

このように比較をすると、武蔵トークンがどれほど伸びていくのか楽しみですね。

また中国メディアや、シンガポールメディアなどの金融大国にも掲載されますので知名度、仕組みさえ理解されれば「to the moon!!」(月まで上昇するんじゃないか?と例えられた言葉)もあり得るかと思います。


※決して、他のDeFi銘柄が伸びているから。という単純な理由だけではなくご自身でも情報の精査をし投資を行って下さい。


管理人の期待度:☆☆☆☆☆
管理人の相場予想:10倍~25倍
CoinNavi公式LINE@:https://lin.ee/71c3Jr0
CoinNavi公式テレグラムチャンネル:https://t.me/poisute

購入はこちらから→ http://bit.ly/MUSASHI_official (6/15 21時~)※ブックマークを宜しくお願い致します。

(メタマスクなどのウォレットと公式サイトを紐付ける必要があります)

- 購入参考動画一覧 -

++++++++++++++++
①メタマスク開設&BSC追加
https://youtu.be/LjW2TuJ7UH4
②BSCに武蔵(MSS)を追加

https://youtu.be/332I5HEy0yg
③公式サイトとメタマスクを接続

https://youtu.be/ui6BOW6ZSFc
++++++++++++++++

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?