見出し画像

2023年の要注目イベント!マジックショー『MATINEE』に出演!

こんにちは!CoinLudensの風希です。

1月22日(日)に大阪のマジックバーフレンチドロップにて『MATINEE』が開催されました。
MATINEEは「若手マジシャンの現場経験と育成」を目的としたマジックショーです。毎月、第4日曜日(予定)に定期開催されます。

嬉しいことに、記念すべき第1回に出演させていただきました!
毎回3人の若手マジシャンが選出されます。
今回は、私(風希)”でいしゅう””MOGAMI”でした。

(私の写真だけ顔色が悪い…笑)

3人ともパフォーマンスの方向性が違い、バラエティ豊かなショーでした。
MOGAMI氏は超能力の再現をモチーフとしたマジック。
でいしゅう氏はゴリゴリのカードマジック。
私は、コイン、リング、カップアンドボールなど色々です(笑)

でいしゅう氏
MOGAMI氏
風希

カジュアルな雰囲気でのショーで、観客もパフォーマーもとても楽しんでいたように思えます。
ショーの後でTwitterに書いていただいた感想は、ニヤニヤしながら見させていただきました!
たくさんの感想ツイートありがとうございました

#MATINEE2023 on Twitter

そして、2月26日には第2回が開催されます。

 -------- 出演者 --------
・市原冬馬さん
・紫安さん
・Akioさん
 ------------------------
※リンクはTwitterになります。

2月はどんなショーになるのか、とても楽しみです✨
気になる方はこちらから予約をどうぞ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdIhLO108IvZuHfy-BHXEuZUthF7wFL7Pla3-o2VyvjSqJrMA/viewform

MATINEE公式Twitter


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?