見出し画像

CoinEx|暗号通貨分野の金融デリバティブ開発先駆者である、複数のUSDT-M無期限契約を発表

USDTマージン付きの無期限契約は2018年8月に初めて登場しました。わずか3年の間に、これらの契約は急速な発展を遂げました。無期限契約の最大の特徴は、有効期限や決済日がなく、投資家が無期限に保有できることです。決済がないという利点に後押しされ、無期限契約は進化し続け、2021年には暗号通貨分野の金融デリバティブ市場で最も人気のある商品の一つに成長しました。

強気の要因が頻繁に報告される中、多くの暗号通貨投資家が契約取引を開始し、増加する取引プラットフォームが無期限契約の市場開発に注力するようになりました。この魅力的な金融派生商品は、このようにして完全にスポットライトを浴びることになったのです。

CoinEx始動:USDT-M無期限契約を複数立ち上げ、金融デリバティブ市場を開拓

主要な暗号取引プラットフォームは、いずれもUSDTマージン付きの無期限契約を追求し始めており、世界有数の暗号取引所であるCoinExを含む複数の強力なプレーヤーが市場を支配することになりました。

革新的製品の大きな進歩を達成するために、CoinExはUSDT-M無期限契約の市場で多くの革新的な手段を採用しています。このニッチ市場に焦点を当て、同取引所はUSDT-M無期限契約のための10の市場を立ち上げました。2ヶ月に及ぶ製品の研究開発の後、CoinExはさらに一歩進んで、USDT-M無期限契約の15の市場を新たに導入しました。

これにより、CoinExはUSDT-M無期限契約の取引サービスを、充実した品揃え、優れたユーザー体験、使いやすさで提供し、世界的な評価を得ています。このように、CoinExは無期限契約の市場をリードしていくことが期待されています。

U本位文章

鋭い洞察力と確固たる強みを持つCoinExは、無期限契約の市場ブームの中で「最大の勝者」になるかもしれない

スポット取引からコントラクト取引、コントラクトイノベーションまで、市場動向の変化に伴い、暗号取引プラットフォームはそのビジョンと能力が試されています。

戦略的なビジョンと深い暗号通貨への見識がなければ、機関は最新開発についていくのに苦労するでしょう。特筆すべきは、CoinExが暗号通貨のベテランと初期の投資家からなるチームに支えられており、技術の研究開発とグローバルな運営の両方で暗号通貨に関する専門知識を持っていることです。その結果、CoinExは独自の戦略的ビジョンに基づいて先行者利益を得ることに成功し、無期限契約における優位性を求めて暗号取引プラットフォーム間の競争で強い勢いを集めています。

同様に、CoinExの強力なリスクコントロール性能と優れた製品は、ユーザーに安全で信頼性の高い取引環境を提供し、ユーザーが契約市場での取引のタイミングを素早くつかむのに役立っています。

2021年、暗号通貨市場は多くの紆余曲折を経てきました。主要な暗号取引所が無期限契約の分野に群がり、CoinExがレースをリードしています。市場シェアの急上昇は、独自の洞察力と確固たる強さでテストに合格したCoinExが、最も人気のある暗号通貨取引プラットフォームの1つになることを示しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?