CoinExはGMベトナム-ベトナム・ブロックチェーンウィークで注目を集める!

トップクラスの暗号資産取引所として、CoinExは7月6日~7月8日まで開催されたGM ベトナム(ベトナム・ブロックチェーンウィーク)にスポンサーとして参加することを誇りに思います。このスポンサーシップは、ベトナム国内外におけるCoinExのブランド認知度を高めたりブロックチェーン専門家や暗号投資家との緊密なパートナーシップを構築することを目的としています。

CoinExは以前からブロックチェーン技術と暗号資産の導入と発展促進に尽力しており、ベトナム・ブロックチェーンウィークと打ち解けたチャットへの参加は、現地市場を開拓し、ベトナムのユーザーに同社のプラットフォームを紹介、ブロックチェーン技術に関する洞察を共有するための大きな一歩となります。

GMベトナムでのCoinEx - ベトナム・ブロックチェーンウィーク

巨大な可能性を秘めた市場として、ベトナムはCoinExがグローバル化戦略を開始して以来そのレーダースクリーンに映し出されてきました。多くの人口と急速な経済成長を誇るベトナムは、東南アジアで最も有望な経済の一つであるだけでなくブロックチェーン導入の大きな可能性を秘めた国でもあります。 CoinExはGMベトナム-ベトナム・ブロックチェーンウィークを全面的に支援し、同国におけるブロックチェーンの進展を促進するとともに地元当局、企業、個人と協力し、ブロックチェーン空間の将来の動向と機会を探っています。

GMベトナム-ベトナム・ブロックチェーンウィークのスポンサーとして、CoinExはイベントにブースを設け、チェックインエリアにウェルカムデスクを設置しました。ブースでは取引所の革新的な取引商品、多目的な暗号資産リスト、強化された資産セキュリティ、簡単な取引体験を紹介しました。またブースでは、参加者がインタラクティブなゲームや抽選会を楽しみました。そしてCoinExチームはブロックチェーンや暗号取引に関する質問に答え、参加者がブロックチェーン技術やプラットフォームでの暗号取引について理解を深められるよう支援しました。

GMベトナムでのCoinEx - ベトナム・ブロックチェーンウィーク

さらに、CoinExは展示会中のパネルディスカッションにも参加しました。CoinExの代表は、業界のリーダー、専門家、学者、起業家とともに弱気市場におけるプロジェクト開発とユーザー維持の課題、次の市場サイクルなどのトピックに深く踏み込みました。CoinExはトップクラスの暗号取引所としての優位性を紹介し、ユーザー維持とグローバル運営に関する洞察をシェアしました。そして同業者とも広範な議論を行い、彼らの鋭い意見から力を引き出し、ウィンウィンの協力を模索しました。

GMベトナムでのCoinEx - ベトナム・ブロックチェーンウィーク

「GMベトナム - ベトナム・ブロックチェーンウィークのスポンサーになれたことを嬉しく思います。グローバルな暗号取引所として、CoinExは世界中のユーザーに幅広い取引サービスを提供するよう努めており、このイベントはブロックチェーンの専門家や暗号イノベーターと広範な協力関係を築くための素晴らしいプラットフォームです。また、ブロックチェーン技術の将来の可能性を探るため、より多くの業界リーダーや起業家と接触したいと考えています」とCoinExチームは提案しました

GMベトナム - ベトナム・ブロックチェーンウィークを通じて、CoinExはベトナム市場におけるブランドの影響力を拡大し、地元のブロックチェーン企業と潜在的な協力関係を結ぶことができました。主催者の強力なサポートとゲストや参加者の皆さんの参加に感謝の意を表します。

CoinExは今後も暗号資産取引をより簡単にし、安全で使いやすく信頼性の高い取引サービスをユーザーに提供していきます。そしてブロックチェーン技術と暗号取引の発展を加速させるべく世界中の暗号資産企業との緊密な関係を構築していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?