見出し画像

CoinEx|投資家のリスクを相殺「テイクプロフィット」と「ストップロス」を開始

世界の金融市場の影響を受けて、投資の国際情勢はますます複雑になってきました。2021年、ビットコインのような暗号資産は、弱気相場と強気相場を繰り返し、何度も浮き沈みを繰り返してきています。最近では、ビットコインの価格が6万ドルを超え、金や株よりもはるかに高いリターンを約束する金融資産となっています。

このリバウンドの中で、機関投資家や個人投資家が「金を探す」ために暗号市場に集まってきました。その結果、熾烈な競争が繰り広げられている暗号分野である暗号取引所が再び活気づいてきました。暗号取引所は、安全で安定した運営を維持しながら、ユーザーの資金の活用度を高め、ユーザーの損失リスクを最小限に抑える必要があります。

市場の動向に合わせて、CoinExは革新的な技術で自己進化を追求する

暗号の世界では、取引所は膨大なユーザーのトラフィックと需要を満たす必要があるため、価格上昇の影響を最も大きく受けます。世界的に有名な暗号通貨取引所であるCoinExは、BTC価格の高騰によってもたらされたこの特別な機会をつかむことに熱心に取り組んできました。この取引所は、基盤となる技術を更新することで自己進化を遂げています。製品に磨きをかけ、ユーザーエクスペリエンスを向上させるために、CoinExは「Take-Profit(テイクプロフィット,以後TP)&Stop-Loss(ストップロス,以後SL)」の機能を開始しました。

無期限取引において、TPとSLでは、ユーザーがあらかじめトリガー価格(TP PriceまたはSL Price)と清算価格を設定することができ、マーク価格または最新価格があらかじめ設定された価格に達したときに、成行注文がシステム的にトリガーされ、あらかじめ設定された価格と金額に応じてポジションが清算され、「TP」または「SL」の目的が達成されます。

このような機能は、変動の激しい暗号化市場では特に有効です。損切りをすることで、損失を防ぎ、リスクの拡大を防ぐことができ、利益を得ることで、利益を維持し、さらなる損失を防ぐことができます。

別の観点から見ると、「TPとSL」の助けを借りて、CoinExユーザーは無期限契約取引の戦略を調整することが可能となり、かなりの利益を得ることが容易になります。さらに、この機能の導入は、無期限契約取引の仕組みの設計と金融デリバティブの採用において、CoinExが世界的なリーダーシップを発揮していることを示すものでもあります。この新機能により、同取引所はユーザーに対してより優れた無期限売買サービスを提供できるようになりました。

止盈止损1

BTC価格が新たな高値を記録する中、CoinExはユーザーのリスクを相殺する

BTC価格の最高値更新は、暗号通貨部門にチャンスと課題の両方をもたらしています。現在の市場力学は、投資家の取引戦略やメンタリティを試すものであり、また、暗号プラットフォームの安定性や安全性にも影響を与えています。

CoinExは、独自に開発した革新的なオーダーマッチングシステムを利用して、100以上の国や地域のユーザーに、非常にスムーズな取引体験と安全で信頼できる暗号サービスを提供していました。暗号市場が新たな時代に突入する中、CoinExは新たな旅に出ます。その間、取引所は商品開発に専念し、金融デリバティブに関するより優れたサービスを導入していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?