見出し画像

ノエルのテーブル2023レシピノート

2023年のクリスマスは、5種類の小さなお料理を並べたアペリティフプレートから。

テーブルには、白いクロスにファーを重ね、舞い落ちる雪景色のテーブルをイメージして、白い冬野菜を添えた、鶏胸肉のシュープレームをメインに、
デザートはいつものフォレノワールを、ホワイトチョコにかえて、雪の森に見立てました。

たとえ窓の外が、つめたく冷えていても、みなさまが心温かなクリスマスをお過ごしになられますように。

アペリティフプレート。鯛のカクテル・帆立のミキュイ・スモークサーモンとブリニ・カナッペ2種。
プレートの盛りつけ方もご紹介しています。メインは、鶏むね肉のシュープレーム冬野菜添え。デザートはフォレブランシュ。


鶏むね肉のシュープレーム



ちょっと特別な材料は、↓楽天ROOMよりご紹介しています。そのほかの材料は、一般的なスーパーで手に入るものばかりです。


✳︎ご購入の際、パスワード設定のうえご登録なさることをおすすめしています。

noteへログインして、note内で記事をお読みいただけ、私がレシピをアップデートした場合、最新のレシピを追加料金なくご覧いただけます。

未登録ですと、メールへ購入時のレシピが一度送られるのみとなります。

アップデートされた最新記事をその都度ご覧いただくためには、ご登録が必要です。ご登録は、ユーザーネームとパスワードの設定をするのみ。無料です。(私はご購入者のメールアドレスを入手することはありません)

続きをみるには

残り 4,414字 / 29画像

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?