見出し画像

noteを書こうと思った理由

Coichiです。

僕は、現在41歳、1児のパパ、職は介護職をしています。

最近、すこし考えてしまうのが、「自分の残りの命」というものです。

現在41ですが、自分にあとどのくらい時間が残されているのか、

残りの時間は何をしたらよいのだろう、とふと考えてしまいます。


あまり文章を書く事は普段せず、拙い文章になると思いますが、

自分の今までの人生を振り返ってみたい、それをただ記録してみたい、

そんな思いに捉われて、このnoteを始めてみようと思います。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

最後まで読んでくれて、ありがとう