見出し画像

もしも私が世界旅行のnoteを始めたら

妄想ならもう、四六時中、物心ついた頃からずーっとしてます。仕事もなんならその延長でやってる。
会社が火事になる。本当は貴族の娘。本当は不治の病。引っ越した隣が布施明(幼稚園の頃大好きだったの。今で言う推しですね)。偶然仲良くなったおばあさんから遺産相続。家のガラクタが国宝級のお宝。私だけじゃ無いですよね。

と言う訳で今月は『宝くじが、当たったら?」

今年の7月に日本史上最高額1等12億円が誕生したそうです。ちなみに当選くじ販売場所は、福島県のファミリーマートだって。
福島の誰かなのかしらねぇ。おめでとうございます。

12億。平均生涯年収が2億と言われますが(え、そんなに貰ってるの?実感ない…。)その6倍ですね。一生働かなくてもいい感じ。ですね。
うーん、まず一番の分かれ道は「働くor 働かない」です。
わたしは働かない。
人生も後半です。好きに生きるって言うのがテーマなので世界中を旅します。

後はーーーーーうーん・・・。

欲しかったものやローンとか払い終えて、日々おいしいもの食べてヨガ三昧♡
・・・うーん・・・ちいせぇ。使い切れねぇ・・・。
庶民のわたしが想像できる贅沢がしょぼすぎる。
しかも今も充分、好きに生きてるからなぁ。。。
なんだかゆめのない話になってきた。

宝くじ当たってないから世界旅行は行けませんが、またはじまったgotoキャンペーンでちょっと素敵な温泉旅館に行ってみたいです。寒くなってきたし。

おっと、その前に宝くじ買わなきゃ当たりませんね。
今年は年末ジャンボ久しぶりに買ってるか〜
もし私が、旅行記をnoteにUP始めたら、当たったと思ってね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?