見出し画像

恩恵・ラファエル

大天使ラファエルも、ガブリエルと同じく、私のそばにいてくれている天使です。
私が感じるエネルギーでは、おもに『癒し』の役割を担っていると思っています。
もうちょっと広く受けとめると、『精神面や身体的な健康』についてもケアしてくれていると感じています。
まあ、ひとくくりに、『癒し』で良いと思います。

ラファエルの加護を授かりたい方は、普通に、お願いしてみてください。
「ラファエル、力を貸してください」
これだけで大丈夫です。
ラファエルの大きな白い翼が、あなたを包み込んで護ってくれます。

以前の記事でも書いたのですが、私の手は秘めたパワーがあって、小さい頃からずっと、それを感じていました。
今、ヒーリングセッションをやっているのですが、これにはラファエルも大いに賛同してくれて、力を貸してくれています。
人の傷を治すこと。
癒すこと。
心を浄化してあげること。
私の力はかなり強いらしいんだけど、ラファエルの力を貸してもらえると、その数倍、流れが良くなっていくみたいです。


流れてくるエネルギーは、ガブリエルもラファエルもミカエルも、みんな別のものだけど、一番上のほうは、ひとつの源(神の叡智の泉)から流れてきているんだな、と感じます。


色で表すと、ラファエルは緑系。
以前、『青と緑の世界』という記事を上げたのですが、おもしろいくらい、みんなスルーでした。
不謹慎だけど、笑ってしまいました。
(見てくれた人はいたけど、スルー。)
「やっぱり、分かんないかぁ、仕方ないよな」と思いつつ、笑ってしまって、でも、これからもっと、上手に伝えていけるようになろうと心に決めました。
ちなみに、ミカエルが青系(ときどき紫も見える)です。

あの記事は、私の、ミカエルとラファエルへの賛歌で、御二方のエネルギーが惜しげもなく溢れている最高の画像を選んだものでした。
もし、お暇でしたら、記事見てみてください。
何も感じなくても、気にしないでくださいね。
分かんなくても、良いんです。
分かるように書かなかった私の問題なので。

ミカエルも、ときどき、重要な局面で護ってくれます。ミカエルのことは、また今度書きますね。


先日、YouTubeでちょっと不快なものを目にしました。不思議なチャンネルが現れたのです。
不快というか、「はあ?」と思いました。
『不運続きで闇を抱えている東京都、53才、女』と書かれていました。おそらく、私の過去記事をチラ見したのだろうな、と思いました。

私、いつもツイてるし、何も抱えてなっいぴょーん。夢はあるけどね。

闇を抱えているように見えるって、相当な低さだぞ。自分の闇を投影してるの、分かってる?


「ほ〜お」と思いました。
相手のエネルギーを読みました。
誰だか分かりました。
次いで、「ふ〜ん」と思いました。

受けた分をお返ししようかな、と思ったけれど、ラファエルから止めが入りました。

ラファエルが急ピッチで充電してくれて、私の不快感を流してくれました。
優しいラファエル。

結果、その人の幸せを願って、その画面を閉じました。
何回も、ご多幸をお祈りしました。
心のなかに、もう不快な文字は浮かんでこなくなりました。

ラファエル、ありがとう。
いつも、ありがとう。感謝しています。


最近よく思うのですが、次元が上がると、それに見合った『お試し』が来るのね。面白い。
この世界はミラクルワールドで、大いなるアスレチック。楽しんで超えていきましょ。
(今、こえていきましょ、と入力したら予測変換が『肥えていきましょ』と出てきて笑みがこぼれました。肥えるのか〜、それはちょっとなぁ〜)

今日は、この辺で。
読んでくださって、ありがとうございました。
また明日。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?