見出し画像

カッコよかったよ、青山くん!

土日、ちょっと忙しくて、観るの今日になっちゃったんだけど、すごく良かった☆


オール・フォー・ワンに屈してしまったかに見せて、戦う意思を現した青山くん、カッコよかったよ!!

おしっこくらい漏らすよね。
だってオール・フォー・ワン怖いもん。
そんなビビりで、小っさい青山くんが最大の勇気を見せてくれた。
もう私、また泣いちゃったよ。

やっぱり、青山くんは、ヒーローだ!
その『強さ』は、ホンモノだ。

青山くんの気持ち、受けとめたよ!
一緒にがんばろう!!



読んでくださって、ありがとうございました。
また明日。
おやすみなさい。

#創作大賞2024 #オールカテゴリ部門

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?