見出し画像

FY24キックオフレポート

こんにちは
コグラフ株式会社NetSuite事業部 たかい です!

今日は先日行われたFY24キックオフMTGのレポートです。
都内のカフェスペースにて盛大に行われました!

当日はこんな感じで進行していきました!
・FY23振り返り、FY24計画の共有
・Co-graph Award FY23
・コグラフメンバーのプレゼン
・食事タイム
・コグラフメンバーA/Bクイズ
・パートナーさん来場、紹介
・ゲーム大会、集合写真撮影

前半は真面目パート、後半は楽しいパートの2部構成!
ちなみに私は前半の司会を担当しました💦

前半のメインは各事業部の振り返りや来季の目標の共有。
今季の良いところはキープしたうえで、さらなるスケールアップを目指して皆で意識を共有できたかなと思います。

Co-graph Award FY23では、MVPやベストアシスト賞など、今期1年頑張った方に向けての表彰が行われました!

そして食事タイム!
今日の記事はこちらがメインといっても過言ではないです!
なんと板前さんを呼んでのお寿司がふるまわれました🍣

美しいです…!
炙っています


アラカルトも!

大変美味しかったです。ごちそうさまでした!!!

後半はゲームコーナーとパートナーさんを交えてのビンゴ大会。
皆さん楽しそうに参加されておりました!普段あまり話さない方とも交流することができ、とても有意義な時間でした!

ちなみに私はビンゴで真面目になれそうな書籍が当たりました。
ありがとうございました(笑)

さて今回はここまで!
来季もみんなで力を合わせてコグラフを盛り上げていきたいですね!