見出し画像

2023年度 入社式🌸

こんにちは!マヤイチームのサンドラです ✌🏻
2023年4月3日にトンネル東京で入社式を行いました。今年、私がこの入社式の準備と開催をする機会を得ました😆
今回の入社式の会場は「TUNNEL TOKYO」!素敵な会場をお借りすることができました 🎉 TUNNEL TOKYOの皆さま、ご協力いただきありがとうございました!
事業部関係なくオフライン/オンラインでたくさんのメンバーが参加!今回は入社式の様子をご紹介します!

代表からのご挨拶 👨🏻‍💼

入社式の最初には、代表の森からの挨拶がありました。
代表は新メンバーに対し、コグラフを選んでくれたことへの感謝と期待を述べました。

新メンバーの紹介タイム! 💁🏻‍♀️

次は新メンバーの自己紹介タイム。
今回はデータアナリスト4名(新卒入社3名、中途入社1名)と採用1名(中途入社)がコグラフに入社しました 🎉
新メンバーは自己紹介を行い、出身地や趣味や意気込みなどについて話しました。このコーナーでは、新メンバー同士の交流を深める、コグラフメンバーも新しいチームメイトたちを理解できます。

入社辞令の授与 📜

自己紹介の後、代表から新卒メンバーに入社辞令が渡されました。入社辞令は手書きで、一人一人異なるお祝いのメッセージが書かれています。

その後、参加していたコグラフメンバーからも新卒メンバーにエールを送りました。

この入社式をきっかけに、新メンバーのモチベーションや期待感が高まっていたら良いなと思います😊

教えて、新メンバー!盛り上がる質問コーナー 🙌🏻

全メンバーお待ちかねの質問コーナーです。この質問コーナで、新メンバーとコグラフメンバーはお互いに何でも聞けます。「コグラフで一番厳しい人は誰ですか」から「一発芸ある人はいますか」まで、様々な面白い質問が飛び交いました。

一発芸があった人 😆

これからもよろしく! 🙏🏻

今回、私は初めて入社式を運営しましたが、楽しい式にできて嬉しいです! これから、新メンバーと仲良くなれることと一緒に働けることを楽しみにしています 🥰
これからもよろしくお願いします〜!

コグラフでは一緒に働く仲間を募集中です🙌

📍コグラフについて知る
👀社内の雰囲気を覗いてみる
🙌求人情報を見てみる

この記事が参加している募集

社員紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?