見出し画像

note 始めました。

毎年この季節になると、冷やし中華、はじめました。だの
かき氷、始めました。
っていう広告が目に付くんですね。
で、大体の冷やし中華のイラストにマヨネーズが書かれていないのってなんでなんでしょうね??うどんがない肉うどんがないみたいなものですよね。(それは肉吸いやないか笑)

というわけで、note始めました。


自己紹介

まずは、自己紹介を…
静岡大学工学部で宇宙関連の研究をし始めた杉谷真一です。
小学生のころからあだ名は「宇宙人」でした。(ってお前それ意味違うやつだろ笑)今じゃ本当の宇宙人になってます笑。
また、趣味とかの話はまたの機会にしようと思っています。

動機

自分を売るためにもやっぱり読んでわかりやすいとか、そういうメディアって重要だなって気づかされまして…早速作ってみました。
半分研究の忘備録、もう半分は宇宙関連でやろうとしている事業についてここに書いていこうかなと思ってます。なんせ、忘れん坊なんで笑

ぼちぼち、ざっくばらんにできるだけわかりやすく書いていこうかなと思っています。

ロゴも作ったんです!

Facebook、X(旧Twitter)のフォローよろしくお願いします。

プロフィール

1999年 愛知県岡崎市生まれ
2018年 静岡県立磐田南高校卒業 (普通科・野球部)
2024年 静岡大学工学部機械工学科卒業予定
2024年 静岡大学大学院総合科学技術研究科工学専攻 進学予定(同じ研究室)
cognuren 代表
しずはま起業部 部員
Break!! 元代表
EnCommon 元代表

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?