【歌詞】バイバイ、ブラックバード

最後の嘘をつこう
キミに最後の嘘をつこう
かわいくて仕方ない
キミに最後の嘘をつこう

最後の嘘をつこう
キミに最後の嘘をつこう
さよならの代わりに
キミに最後の嘘をつこう

機械の星 ギアナの果て
そのバスの行く先はどこ?
誰に尋ねたって
分かりっこない ないさ

ロータリーに来る回送
片足を踏み入れたら
もう 戻れない 戻れない

バイバイ、ブラックバード
どこへ行くのか分からないけど
バイバイ、ブラックバード
また会えるかも分からないけど
バイバイ、ブラックバード
涙をぐっとこらえ さあ行こう
バイバイ、ブラックバード
ブラックバード

五つの月をめぐる星
その全て 愛
さよならなんてしたくない
もっと傍にいて
キミが笑ってくれるなら
何度だって嘘をつこう
他愛もなくて 仕様もない
ゆかいなやつをさ

最後の嘘をつこう
キミに最後の嘘をつこう
さよならの代わりに
キミに最後の嘘をつこう

バイバイ、ブラックバード
どこへ行くのか分からないけど
バイバイ、ブラックバード
また会えるかも分からないけど
バイバイ、ブラックバード
涙をぐっとこらえ さあ行こう
バイバイ、ブラックバード

バイバイ、ブラックバード
バイバイ、ブラックバード


興味を持っていただけたらサポートお願いします!いただいたサポートは音源制作、Music Video撮影費、演奏活動費等にあてさせていただきます。