【歌詞】10月3日

先週キミの流した涙が
波紋のように広がって
知らず知らずあたしを
センチメンタルにさせる

神さまや運命のせいにして
やり場のない思いを宙に放った

想像の中でしか掴めないキミは
現実のそれとはちがうって、知ってる

またいつかやってくる
何度だってやってくる
何度だってくりかえす

なつかしさに混じった匂いで
あたしはずっとむくれ顔
10月3日 定かでない
海馬のなかの記憶

どうして笑わなかったの?
どうして気付かなかったの?
世界中さがしても あなたがいない

いない

わた雪が舞うから
あの日のことを思い出す
白いイタチは歩みを進めた途端
逃げ出したんだ

いつか嫌でも叶うから
少しだけ先延ばしにしてくれないか
言い訳だって構わないから
もう少しだけ ここにいて

逝かないで

逝かないで

興味を持っていただけたらサポートお願いします!いただいたサポートは音源制作、Music Video撮影費、演奏活動費等にあてさせていただきます。