見出し画像

No.368 grass@下北沢

下北沢駅直結の商業施設に2Fにカフェがリニューアルオープン

運営は共同のRawSugerRoastです、
この施設tefuは自由が丘と同じ運営のようです。そこのカフェも同じRawSugerさんです

店の入ると大きなサービスカウンター

この施設には小さな映画館とシェアオフィスが入居しています
1Fにはフランス発のロースターカフェもあります


美味しそうなパンが並びます


ドリップコーヒーはRawSugerのスタンダートのドリッパーが使われています

今回は日替わりコーヒーをオーダーしたました。カップはHuskeeです
初めてでしたが飲みやすいカップです。蓋もついているので冷めにくそうですね
業務用コーヒーメーカーで抽出されたと思えないクオリティでした

下北沢駅改札前で美味しいコーヒーとゆったりした空間。いいですね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?