見出し画像

Aldewarth THE CAFE

ドライブスルーもある素材と作り方にこだわったメニュー豊富なカフェ

今回は群馬県市伊勢崎市にある「Aldewarth THE CAFE (オルデウォルスザカフェ)」へお邪魔しました。
カフェの店名かっこよすぎ。つい言いたくなる。
っとか言いながら、ほぼ毎週のように通ってるけど今だにカフェの名前がスッと出てこない。
ソファー席、カウンター席、中央には大きいテーブル席があり、2人や大人数で楽しく喋りながらも良し、作業するも良し、その人のニーズにあった使い方ができる。
wi-fi・コンセントが完備。
カフェでは珍しいドライブスルーもあり、店内へ行く手間も省けるのも便利。
KINTOのコーヒーウェアも売っていました。
ガッツリ食べられる食事からスイーツまでメニューの種類が豊富。下のインスタから覗いてみて下さい。ランチメニューは11:00~14:00。
ミートパイとラテを注文。外はサクサク中トロトロで、トマトのフレッシュさ口いっぱいに広がる1ホールいけちゃう美味しさでした。
ラテはエスプレッソは浅煎りと深煎りから選べます。深煎りでも甘みが強いので、苦味が好きな方はエスプレッソ追加した方がいいです。

information
住所 群馬県伊勢崎市宮子町3425-1
電話番号 0270-61-8643
Web Instagram
営業時間 10:30~19:00
定休日 年末年始
アクセス 伊勢崎駅から車で12分、徒歩49分
駐車場 有
喫煙・禁煙 禁煙

下のサイトでも他のカフェを紹介してるので、是非見てみて下さい👇🏻
https://thecoffeetime.net

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?