スクリーンショット_2019-10-23_12

Coffee Tech ー全てのコーヒー好きへー

みなさん初めまして。

COFFEE TECH CEOのDAIです。

みなさん、コーヒー飲んでますか?

実は僕は数年前まで、コーヒーを飲めませんでした。

そんな僕ですが、今では一日数杯飲むCOFFEE LOVERで、カフェのオーナーでもあります。

コーヒーの飲めない人、

コーヒーの好きな人、

コーヒーを好きではないが飲んでる人、

バリスタ、ロースター、コーヒー農家。

コーヒーに関わる人って実は色々いますが、お互いあんまり理解しあってない気がします。

実はみなさんが考えてるよりコーヒーの世界ってもっともっと広いんです!

今までの僕の経験と考察、検証を元に、もっと、もっとみなさんにコーヒーを通して人生を楽しんでもらいたく、NOTEをはじめました。

購読していただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

DAI


2020年吉日 @New York Grand Central Station

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?