6月の予定とお詫び

◇6月の営業日と定休日

定休日、営業日と通常通りです

・営業日:月、火、木〜土曜
・定休日:水、日曜

お詫びです、
更新ができておらず、
予定をお知らせできていなく
ごめんなさい

新しい生活の在り方
そんなことを考える日々です

6月に入り
店内飲食を再開しました
とはいえ、前のように、とはいきません

飲食店として、

飲食店の在り方
過ごし方
すべてが変わる

自宅での過ごし方
考え方が大きく変わり
その時間を豊かにする
そんなふうに変わる気がする

珈琲屋として、
もっと深く関わり
自宅での珈琲がもっと楽しく
豊かになるお手伝いがしたい
その為に
なにか必要で、なにができるのか
考えます

当たり前が当たり前でなくなった今
なにが大切で大事なのか
必需品ではない珈琲だけど
欠かせない
生きる上で大切な豊かさを与えてくれるから

新しい生活にもっと珈琲を

不定期ではありますが、
月終わりには
これからはちゃんと翌月の予定をお届けします

読んで下さり、
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?