見出し画像

優雅な半日休暇

こんばんは☕️

ここ最近疲れすぎていたためかうまく文章が書けず、
数日ぶりの投稿になりました。

今日はリモートワークからの午後休でした。
歯医者の予約が平日しか空いていなかったので、一昨日急遽休みを決めたのですが
疲労がピークだったので休めてよかったです…。

そして、社会人4年目OL、今日1日過ごして気づきました。
午前中リモートワークからの午後休、めっちゃいいですね!✨

私の場合は丸1日リモートワークだとサボっちゃうし、1日休みだと朝に起きられないので、朝起きて働いて自由時間の働き方めちゃくちゃよいな〜と思いました😌

月1ぐらいでやりたいです🌼

午後は歯医者さんと郵便局に行きました🦷🏣

友達の誕生日プレゼントを郵送できたのでよかったです!4月なのに毎年発送が遅れてしまい申し訳ない…!そしてさっきまで昼寝していました😹(ド夜)
2ターン動くと眠くなりますよね。HP回復。

もう土日の気持ちです。

明日起きれないかも。

今週の土日は残念ながら休日出勤(しかも苦手な上司と)なので、疲れを溜めないように40~60%ぐらいの気持ちで生きていこうと思います。

ちょっと部屋の片付けをしようかなぁ。
やっぱもう寝るか。

おやすみなさーい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?