見出し画像

043 PCの位置を変えて激痛に見舞われる💻。2023/01/16

この日も一日デザイン業務でしたが、昼間あたりに急に胸に激痛が走りました。肩こりやストレスで過去に数回経験したことがあるんですが、今回の原因はPCの位置を変えたからでした…😇
(急な激痛はほんと身の危険を感じるので、嫌な汗が出ます…)

慌ててPCを元の位置に戻しました。途端に姿勢が楽になり。いやはや、どうしても長時間作業するので、ほんと位置って大事ですね…。

今日読んだ記事:
『すかいらーくは3000台のネコ型配膳ロボットをどうやって導入しきったのか。』
プレスリリースや報告資料などから時系列で追っていっているのが面白かったです。


今日のイラスト:

デスクワーク


最後まで読んで頂きありがとうございます。頂いたサポートは私の癒やし担当、愛猫シャーロックの胃袋にしっかりおさめます!