見出し画像

ぽけっとした一日

こんばんは☕️

今日は職場での受け答えは最低限なのに頭の中が多動というよくわからない心境の1日でした。

◾️お金がないよ〜
最近愛してやまないBUMP OF CHICKENのライブチケットが当たったり、好きなソシャゲのリアルイベント予定が入ったり、嬉しい支出に頭を悩ませております。来週は舞台を観に大阪まで行きます!ぎゃー!!!
BUMPのライブは彼氏と名古屋まで行くのですが、ついでにジブリパークに行きたいとの要望があり、ジブリパークに行きたがっているのがかわいくて行こう!!!って即答しちゃいました。
今年は服買いません。

◾️一人暮らし願望
私は現在実家暮らしです。
来年引っ越すのを目標に引越し資金を貯めています。

一人暮らしへの憧れ→料理したい、カフェごっこしたい、お風呂に順番気にせず入りたい、インテリアとか食器とか自分好みにしたい

数年前までは、1人でも大丈夫!と思ってたけど、都内一人暮らしとか考えただけでさみしいんですけど。できるかなー。
彼氏に一緒に住んで欲しいな〜というかオタク友達に一緒に住んで欲しい。一緒に絵描いたり配信観たり祭壇作ったりしたい。つづ井さんへの憧れ。帰り道夜ご飯とか一緒に買いたい。

◾️爪
いつも自分でジェルネイルをしているのですが、4日前からネイルがアシンメトリーです。
左手がネイルしてあって、右手が素の爪。(そんなことある?)
旅行前に完成させたかったのですが、時間切れで途中で断念してしまいました。残念。そこからめんどくさくてやれていません。
時間がないというメッセージが込められた現代美術ということも……いや、帰ったらやります。

◾️髪
昨日ストレートエステをかけたおかげか、髪がサラサラで機嫌が良いです🎶
もっと早くやりたかったーっ、ブリーチ部分が残ってたせいでやれなかったわけだけど🎶
さらさらすぎて永遠にさわれます、るんるんるん

◾️かなしみ
・冷蔵庫のチョコのお菓子がなくなってた!
誰捨てたのー!😾💢と思ったけど停電あるよって教えてもらってたなと思いだした。たぶん溶けないし大丈夫です!って言ったけど残すのNGだったのか〜嗚呼〜わたしのTimTam〜〜〜泣

・多分ブヨ?に刺された。一昨日行った山の中だと思う。痒い。ブヨって予測変換で実物絵文字出されてピキってる。きもいからやめてほしい。
症例の画像見る感じ軽度だけど、地味にかゆい。1週間続いたら皮膚科に行こうと思う。

◾️よかったこと
・彼氏から夢の内容がすごくよかった!とLINEで長文報告があった。長文かわいいね。朝から嬉しそうでなにより。

・彼氏からこの鳥かわいい!と鳥の動画が送られてきた。かわいい。

・初めてしゃべる社員のおじさんが優しかった、仲良くなれそう。はれさーん!って両手振ってSOS出してきたときに仲良くなれるなと直感した。
めちゃくちゃ低姿勢で謙虚。近年自分から謙虚さが失われつつあるなと思っているので見習いたい。

・赤子がお父さんに支えられて噴水の水で遊んでた

・プードルが青信号の点滅で飼い主さんと一緒に走り出す場面を目撃

・電車にバスケ選手の格好の人がいる

・電車で椅子に座れた
 バスケ選手が降りました。お疲れ!

部屋が汚すぎて萎えるので帰ったら片付けたいです。
あと今日はホットミルクとか飲んじゃいたい気分です🍼

天気もくもりぞらだし、ゆっくりしたいです🌟
香川の旅もぼちぼち書き進めたいな。


おしまい💤




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?